こんにちは!

けいすけです☆(^_-)-☆

すーっかりあったかくなりましたね♪
先日みなとみらいの餃子フェスに行ってきましたよ~



日本各地の餃子が食べれるとあって気合入れていったのですが、それまでにビールたらふく飲んでしまっていざ食べる頃にはお腹はいっぱいに・・・orz




IMG_2728

どこの店舗も30~60分待ちで結局買えたのが3店舗。
酔ってしまって後半全く記憶にありません(*'ω'*)ウェーイ


そんなみなとみらいになんと

300億円の船が!!!
ザザン



IMG_2724


バットモービルかっ



IMG_2723


船尾にクルーがいて声かけたんですが、反応してくれませんでしたorz

exfactoryでは実は船のステアリングなんかも扱ってるんですよ♪
イタリアの最高級ステアリング ISOTTA社製


slide5

そんな、なんでも屋さんなお店なんですね実は♪
.





さてさて。
本日の作業です!
IMG_2760

ベンツ A45 アライメント作業とリジカラ取付でのご入庫です


top_slide_20161024

リジカラ?

rigidcollor

リジカラは、アルミ調質材の特殊形状の小さなパーツです。

製品は概ね1990年以降の量産車を対象に、全て実車を検証して設計しています。適合車種は882車種*になり、サブフレームの構造を持つほぼ全メーカーのクルマに取り付けが可能です。



見えない部品ではありますが、ゴムブッシュをリジット化する事により捩れるボディをカッチリさせる事ができます。

EX-FACTORYではCPM/リジカラの同時施工をお勧めしております(´_ゝ`)
ガッチガチ というわけでなく「カッチリ」なんです。
この差はとっても大きいですよ(^^)/

今回はメルセデスですが、もちろんBMW/VW/Audiも承っております。

走りが楽しくなるパーツで暖かくなってきたこの時期のドライブをより楽しみましょ♪


ではではまた(^^♪