こんばんは~EXFACTORYでございます♪


今日は寒いですね...上着1枚では足りないです((((;゚Д゚))))

2456
タイミングベルト交換&水漏れ調査で入庫のXC90ですがサーモスタッドハウジングをはじめ必要な部品が国内で手に入らないという...(´;ω;`)

PorscheやVOLVOは部品供給を停止した模様でディーラー以外ではほぼ絶望?!
参りました...
VOLVOを扱っているショップさんも部品が手に入らないので廃業したって話も聞きました。
幸い当社は輸入を生業としていますので本国から部品の取り寄せが可能なのでなんとか対応しようと頑張っています。

PorscheやVOLVOの部品でお困りの方!!お問合せ下さい!お力になれる事があるかもしれませんよ♪


2459
今日はYUPITERUさんが来店♪
新しいモデルの紹介です。
新機能のスーパーナイトシリーズは高感度・高画質を実現する技術STARVISを搭載。暗所でも人や車を鮮明に記録できます。
夜間の無点灯時でも周囲の状況を明確に記録できるので、駐車記録(オプション)との相性も抜群です
idx_c01_02
当て逃げやいたずらの被害もまだ耳にします。やられ損では悔しいので事前の対策が必要ですね。


これから雨脚が強くなるそうですね悪天候の視界確保は万全でしょうか?
私の車もワイパーがビビッて降雨時の視界がよくありません非常に危険ですね(;´Д`)

2460
BELLOF アイ・ビューティーフラットワイパー

雨にはこれ!
撥水シリコンゴム採用
耐熱性・耐候性・耐寒性に優れるシリコンゴムに撥水剤(シリコンオイル)を練りこんだ自己撥水型シリコンゴムを採用。ワイパーを動かした際に、シリコンゴムから撥水剤が徐々に染み出すことでフロントガラス表面に強力な撥水被膜を形成します。この効果により、継続した撥水被膜保護と被膜欠落部分の補修も同時におこないます。本製品に交換した際、最初に乾いたガラス面を3分程度ワイパーで乾拭きさせることで強力に水滴をはじきます。

車種専用パッケージや豊富なブレード長をご用意していますので多くの車両に対応致します。

取付も豊富なアタッチメントが付属しているので輸入車、左ハンドルにも簡取付♪もちろんEXFACTORYで取付も可能です。


明日、水曜日はEXFACTORY定休日ですm(__)m
木曜日にお会いしましょう♪
( ´Д`)ノ~バイバイ


キャンペーン♪♪
オンラインショップ♬

*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)
produced by ALBERT RICK

〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp
定休日:毎週水曜日