こんにちは!EXFACTORYです♪


洗車日和ですね~♪花粉が飛んでいるので洗車してもすぐに黄色くなってしましますが...(´;ω;`)ウッ…

今月のキャンペーンにてGYEONのボディケアアイテムを販売しております♪

2290
ボディ、ガラス、タイヤ、レザーシート、鉄粉、トリム、各パーツに最適な洗浄、保護、艶出しがかず多くラインナップされているGYEON。

GYEON商品の中でも1番人気なのが撥水シャンプーBATHE+♪ 1度使用すればそのすごさに驚きます!
そこでまだBATHE+を使用していないお客様に是非!実感して頂きたく.
..
2291
お試し小分けボトルにしてみました♪
通常2~3Lの水に対して10mlを希釈して使用します。
25mlのボトルで洗車 約2回分の使い切りサイズにて提供いたします。


その他商品も10%OFFとなっております
是非!お試しいただきたいです♪


さて
本日は午前中から某雑誌の取材からスタートです。2292
TEXAエアコンガスリフレッシュやEVIDISエアコン除菌消臭システムなどを記事にしていただきます。
その取材の傍らでは
2295
レガシーB4 オルタネーターの交換です。
カムシャフトポジションセンサーの不良とエラーコードが出ているのに故障部品はオルタネーターでした。
スバル車ではあるあるの症状なようで故障したオルタネーターから発するノイズがセンサーに悪影響を及ぼすとのこと。
エラーコードを鵜呑みにしていたら壊れていない部品を交換する所でした(;´Д`)ヨカッター


2293
珍しい車両です♪
GOLF6 cabriolet LH
12ヶ月点検で入庫致しました。現車をまじまじと見るのは初です♪一通り手が入っていてカッコイイ車両です♪

アライメント・OIL交換・12ヶ月点検・車検・随時受付中です♪ 
作業内容によっては当日対応も承れます。お問合せ下さい!

それでは後程~


キャンペーン♪♪
オンラインショップ♬

*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)
produced by ALBERT RICK

〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp
定休日:毎週水曜日