こんにちは♪EXFACTORYです

先日、親族の結婚式に参列しました。桜も咲き始め最高のシチュエーションで小春日和の中で新郎が(本日はお足元が悪い中...)と挨拶していました...
親族の顔合わせの時に3人という少数で挑み結果、相手側が20人というかなり気まずい感じでした(;´Д`)

さて、

TheBeetle cabriolet
1564
御注文頂いていた商品が到着したので♪
1565
AIR REX TURUGI こちらをインストールさせて頂きます。
お客様のご要望になるべく添えるよう作業を進めて行こうと思います。

今回は、Cノッチ加工や各種アーム類も含めての作業となります♪
途中経過をちょこちょこ更新できればやっていきます!

さぁ、どこまで下げられるか...さがるのか...?? 

楽しみです♪




TheBeetle

1568
車検整備とドラレコ取付にてお預かり
1567
yupiteru  DRY-SV8100d

こちらのドラレコは駐車中も記録を行い、いたずらや車上荒らしにも対応します。
目的に合わせて、記録方法を選んでいただけます。(別途、駐車記録用オプションが必要です。)

NEW!動体検知記録
人や車などの動きを検知して記録を開始し、1分間映像に動きがなかった場合は自動で終了します。不要な記録を防ぐことができ、映像の確認がしやすく、またSDカードの消耗軽減にも有効です。

個人的にモニターが小さくてコンパクトな形状がおすすめです。
常に見るものではないのでこの位の方が主張しすぎずいいのかなと♪

ドラレコ特需は落ち着きましたね♪メーカーさんも供給が整っているようです。
ドラレコ、レーダーのご用命はEXFACTORYまで!

お問合せお待ちしております。



キャンペーン♪♪
オンラインショップ♬


*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)
produced by ALBERT RICK

〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp
定休日:毎週水曜日

**************************************