おはようございます。EX FACTORYです。

今日は、朝から良い天気ですね。
当店は元気に営業致しております。

さて、最近は寒くなって朝・晩ともに冷えて寒い日が多いですよね。
そのため、暖房を車で付ける機会も増えたと思います。

そこで当店から皆様にご案内です。
オープンから多くのお客様に施工頂いておりますHELLA EVIDISのご案内です。
IMG_6921
誰もが、少なくとも何度かは経験したことのある車室内の不快感。不快な原因には様々な要因があり、例えば雑菌の繁殖やカビなどの増殖・タバコの臭いなど数えあげたらいくつも挙げる事が出来ます。 

これらの不快要素は、特に小さなお子さんやご老人、ホコリや雑菌に敏感な方にとっては、車室内にとどまること自体が耐えがたいものになります。車に乗ると何か気持ち悪くなる方や、くしゃみや鼻水が出るといったアレルギー反応を示す方など、様々な症状が発生します。 

これは、シートやカーペットなどの見えるところに付着した雑菌やカビ、タバコ臭などだけではなく、常に車室内空間を循環させるカーエアコンの内部にも要因が存在するからなのです。 

エアコン消臭・除菌システムEVIDIS(エヴィディス)は、専用の除菌、消臭液を超音波で霧化させ、霧になった溶剤はエアコンの内気循環の吸入口からブロアファンによってエバポレーター(熱交換器)、エアコンダクトを通りながら除菌、消臭します。さらに、エアコンの吹出し口から出た霧が車内全体に拡散され、シート、天井、マットなどの除菌、消臭を行います。空気の流れる部分にくまなく霧が入り込みますので消臭スプレーの届かない所まで除菌、消臭を行うことが可能です。 

作業は車のシガーソケット(12V)から電源を取り、消臭・除菌液をユニット上部にセットしエアコンを内気循環で22度にセットし、密閉した状態で約15~20分放置し、その後5分間換気するだけ。手軽にエアコンの除菌・消臭を行う事が出来ます。 

作業時間も20分~30分で施工可能です。
施工料金5,000円です。

img_main
img_feature_01
img_feature_02

また、MANN FILTER エアコンフィルター同時施工の場合はフィルター代金定価から30%オフです。

皆様からの作業のご依頼お待ち致しております。

それでは、本日も19時まで営業致しております。

*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)


〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp
定休日:毎週水曜日
***************************************