こんにちは、EX FACTORYです。
朝から晴れて良い天気ですね~。

月曜日本日のEX FACTORYは朝から元気に営業致しております。

本日の作業をご紹介致します。


BMW M3 E90
IMG_6862
HELLA ドライブレコーダー DR530のお取付で入庫です。

1200x630bb
DR530
こちらのドラレコは、専用アプリをダウンロードして頂き、お手持ちのスマートフォンやタブレットで映像を見ることが出来ます。

また、液晶がついていないので、取付けも車種を選ばずにスマートに装着出来ます。


各メーカーのドラレコの欠品が多くなっておりますが、当店では今回ご紹介したHELLA DR530は、ご注文・お取付可能です。

まだドラレコを付けておらず、装着をご検討のユーザー様当店へお問い合わせ下さい。


当店ドラレコ取付基本工賃は、8000円です。



VW New Beetle 2.0
IMG_6859
こちらは20万キロを超え、ATが滑り変速ショックが酷いとの事で入庫です。

通常は一度も交換されていない車両でこの走行距離では交換はしない方が良いのですが、こちらの車両は以前にも交換されているので、今回交換します。

IMG_6852
まずは、古いATFを抜きます。

IMG_6854
IMG_6855
IMG_6856
ATパンを外し、ATオイルフィルターを外してみると汚れた黒く変色したオイルが入っていました。

atf003
今回は当店でお取り扱いをしているFUCHS TITAN ATF4400に交換致しました。
VW New Beetleに適合しております。

ATFオイル・ATFフィルター・パッキン・ドレン等も交換して、綺麗に清掃させて頂きました。

試乗致しましたが、変速ショックやATが滑るといった症状もなくなり、スムーズに走行出来るようになりました。

VWに限らずATF交換のご相談も多くなっております。ATF交換・DSGオイル交換をご検討のお客様当店に一度ご相談下さい。


それでは、本日も19時まで営業致しております。
皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。

*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)


〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp
定休日:毎週水曜日
***************************************