こんにちはEXFACTORYです


夏休みはいかがでしたでしょうか?
EXFACTORYは昨日まで夏休みを頂きまして本日より通常営業させて頂きますm(__)m

先日発売となった最新ドライブレコーダーYUPITERU SN-TW80d 入荷しました!

1473
フロント・リアのダブルカメラで夜間も鮮明に記録できるSTARVIS搭載です。
オプションの電圧監視機能付き電源ユニットを使えば駐車監視も可能となります。

このドライブレコーダーはモニターが非搭載でスマートフォンに接続して映像を確認できます。
コンパクトなボディなので違和感なく取付が出来ます。

価格  36,000円 (税別)  別途取付工賃がかかります。

少量入荷なのでお早めに♪




VW GOLF6
1470
OIL交換&TEXA施工
今年の猛暑、エアコン冷えてますか?通常使用でも僅かにガスが減っていきます。
多くの車両を施工してきましたがほとんどの車両が規定値以下でした。平均すると100g前後
エアコンガスの減りは
冷えに直結します。
TEXAはエアコンガス、OILを回収・真空引き・新しいOIL、エアコンガスを充填します。
そして規定値の達していない場合、追加充填します。

今年は残暑も厳しそうです。エアコンの冷えに不安を感じたらTEXA エアコンガスリフレッシュ お勧めです♪
特別価格 継続中♫  8,000円(税別)


VW JETTA5
1320

ドアロックアクチュエーターの交換
外側からドアが開かなくなってしまったこちらの車両、内側からも開かなくなると大変な事になるのでアクチュエーターの交換です。

13211318
GOLF5系はなんとドアパネルの外側が外れます!へ~っと思わず口にしてしまいましたw
傷がついた時にはパネル交換なので楽そうですね♪



今月もOIL交換がお得です♪
VMAXX社製 車高調・BigBrakeKit   REMUSスポーツマフラーもキャンペーンプライスになっておりますのでご来店お待ちしております。m(__)m

8月キャンペーン


それでは!

オンラインショップ♬

*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)
produced by ALBERT RICK

〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp