こんにちはEXFACTORYです

今日もですね♪ 食欲が無くなりダイエット効果抜群です(;´Д`)

ユピテルから新製品のドライブレコーダーが出ました。

unnamed

2カメラタイプなので前方・後方録画で死角なし♪
モニターレスなのでボディはコンパクト。設置しても違和感なく取付が可能なので個人的にオススメです♪

ドラレコ

映像はWiFi経由でスマートフォンで確認することもできますしPCで見ることもできます。

前後カメラはSUPER NIGHT搭載。 夜間のリヤプライバシーガラスやスモークフィルム車両でも明るい映像を記録します。

image[6]

駐車監視モード対応(オプション)
フレームレートを1コマ/秒に変更し、長時間録画に対応します。
マルチバッテリーまたは電圧監視機能付き電源ユニットが必要です。

価格はメーカー希望小売価格¥36,000円(税別)
取付工賃は別途かかります。






先日、煽り運転の被害にあったお客様がおりまして、ひき逃げまがいの行為をされたらしいのですがいまだ迷惑行為は減っていないのが現状です。
やられ損の可能性がありますので記録に残すことが大事なような気がします。

お問合せお待ちしております。m(__)m

それでは!

1ST ANNVERSARY FAIR好評開催中です!!

お買い得商品多数!!7月末日までの開催です♪ご来店・お問合せお待ちしております!m(__)m



オンラインショップ♬