こんにちはEXFACTORYです♪


梅雨が明けたようですね今年は水不足になるでしょうか...野菜の値段が高騰しそうですね...
雲ひとつない空ですね♪水遊びしたくなりますw

172


本日はGOLF5 RVariantのアライメントから♪
174
只今アニバーサリーフェア中ですのでアライメントもお得に調整できます♪
走行時に真っすぐ走らないとかタイヤの減りが早いなんて時はお試し下さい!
通常使用していても少しずつ狂ってきます。定期的に測定調整するのが望ましいですね。


185
GOLF7 GTI 
今月はOILもお得♪です OIL交換と同時にキャビンフィルターとワイパーを交換
キャビンフィルターは見えない部分なのでなかなか気にならないですよね…ですがこのフィルターの状態が悪いと車内臭いやエアコンの性能が悪くなります。

気になるニオイがあるようでしたらHELLA EVIDIS!
 
hella02
こちらでエアコン内部を除菌♪&消臭♪と同時にキャビンフィルターを交換してリフレッシュしましょう♪


180
BMW Z3 
この型も見かける事が少なくなってきましたね。
ナビの取り外し、ABSのエラー等々

181
ナビの取り外しも楽ではありません。自分が取り付けたものならいいですが...
ちゃんと取付してあればあるほど外しは大変です(;´Д`)


193
Porsche Cayenne 
車検整備にて入庫です。EXFACTORYは認証工場も取得しておりますので車検も安心してお任せください。経験豊富なメカニックがしっかりと整備致します。
Porscheは純正部品の入手が困難になっておりますが輸入に長けたスタッフが本国から調達致します。
お問合せ下さいm(__)m


192
W212 Eクラス 
12ヶ月点検と水漏れの症状がでているので調査

194
ロアホースの差し込み部から漏れていました。差し込み直してもしっくりハマらないですね
爪が欠けているのでしょうか?部品交換ですね。

少し涼しくなってきましたね♪暑い日が続きますががんばっていきましょう♪
こんな日は...

176
 肉  ですねm(__)m


それでは


1ST ANNVERSARY FAIR好評開催中です!!

お買い得商品多数!!7月末日までの開催です♪ご来店・お問合せお待ちしております!m(__)m



オンラインショップ♬

*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)
produced by ALBERT RICK

〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp