こんばんはEXFACTORYです

ご無沙汰しております。m(__)m
最近ばたばたとしていまして汗 なかなかブログまで辿り着けませんでしたm(__)m

先日BREX様がご来店♪発売されたばかりの新商品のデモ機を見せて頂きました!

117
BMWのF系に対応するこちらのモニターはアンドロイドOS搭載で純正モニターと入れ替えることにより大型マルチメディアモニターとして使用できます。
118119
車両のモニターがアンドロイドタブレットに変わるんです♪
お手持ちのポケットWIFIやスマートフォンに接続すればYouTubeやインターネットも可能!!
Googleplay内蔵なのでお好きなアプリをダウンロードも可能です。
BREX様が1から開発されたということでかなり完成度の高い商品となっています。

今現在はBMWだけですがMercedesBenzなども開発する予定だそうでたのしみですね♪
価格は¥158,000円(税別)
純正モニターが壊れるとこちらの金額を上回る修理費がかかるそうですよ(´;ω;`)

是非お試しください♪



さて
最近はいろんな作業をさせて頂いています!


120
どあ  の交換だったり

108107
交換したどあが助手席のドアだったり...
ドアロックアクチュエーターを交換するのに窓ガラスを外さないと交換できなかったり...


115116
BMW のハイブリットのバッテリー交換はなぜか交換するバッテリーの上にもう一個バッテリーがあったり...

113114
AUDI のライト系のエラーを調べたらレインセンサーの故障で交換。
こんな所こわれるんですね(・。・;

111
AUDI A4フロントグリルをRSLOOKへ
                                                          112
個人的にはナンバー付けたくなかったのですが...そういうわけにもいかないのでw
このグリル...イケてますね…


124
まだ梅雨ですよね??? フラットワイパーも売れています♪

6月ももう終わってしまいますがEXFACTORYの1ST ANNVERSARY FAIRは7月末まで開催です♪
気になる商品がございましたらまずはお問合せ下さい♪ いいことあるかもしれません♪

それでは!



1ST ANNVERSARY FAIR好評開催中です!!

お買い得商品多数!!7月末日までの開催です♪ご来店・お問合せお待ちしております!m(__)m



オンラインショップ♬

*******************************************
EX FACTORY (エクスファクトリー)
produced by ALBERT RICK

〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
www.exfactory.jp